いちごちっく
こうして織り成す想いが 誰かと出逢い また微笑みに変わってゆくのなら  

()


| 2012.01.14 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
おめでとう* (23:58)
120114_yujin350001.jpg
 



北川さん35歳おめでとうございますー


あと今更だけど結婚おめでとう〜!



結婚騒ぎの時はちょっと忙しくてノータッチだったけど、
岩沢さんで落胆してたあたしは正直かなり救われましたありがとう。(笑)


しかも念願のあやちゃんとだよ…
よくやった。
寧ろあやちゃんありがとう。
ほんと幸せになってね。



今年もライブでたくさん笑わせてね!
あなたの一挙一動を楽しみにしてます(笑)



添付画像は今年の卓カレのです。
2番目くらいに好きなやつ!
ちなみに1番は7月のなんかジャニっぽいやつ←



ということでおめでとでした!

(≧ω≦)b
↑可愛すぎるからコレ(笑)


| 2012.01.14 Saturday | ◆ゆず | comments(2) | あちゃ |
初占い (02:57)
120107_1507~01.jpg
 


ネタは熱いうちに打て!←

ということで
がんばってブログっぽい記事書くね。(笑)



新年ということで、ずっと行ってみたかった「占い」をしてもらってきました\(^^)/
お金払う占い初めて!!


新宿だけど、新宿の母ではなく。
横浜中華街のチャイナスクエアに本元があるお店。

折しも、今日(昨日)、輪のバスツアーが中華街行ってたみたいだね〜。
ユウ様で夜になってから知ったわ。
なんか、なんかね。(笑)←何


新宿に出張店があるくらいだから人気なのかな?
私たちも1時間強は待ちました…外に列ぶからさぶかった……



占ってもらったのは手相と算命学(生年月日)。
これで3000円。
手相だけだと1000円でした。


まずは手相占い。

んーと、結構当たってた!


…何となく、勿体振って追記へ。(笑)


続きを読む >>
| 2012.01.08 Sunday | ◆つづる | comments(1) | あちゃ |
2012年 (23:54)
ゆずと2012年.gif
 


新年あけましておめでとうございます☆


良い一年になりますように。


たくさんゆずゆずできますように!


今年もよろしくお願いします(^^)/



しかし……たつおくん………(笑)


| 2012.01.01 Sunday | ◆つづる | comments(3) | あちゃ |
2011年、総括。 (23:19)
 


紅白、ひろみゴー!からのaiko、そしてゆず!
よかったと思う\(^^)/



さてさて、2011年ももう少しで終わりますね。

本当に、本当に、いろいろあった一年でした。


続きを読む >>
| 2011.12.31 Saturday | ◆つづる | comments(0) | あちゃ |
2011年、後編。 (16:25)
111020_0113~01.jpg
 
↑懐かしのう〇ちブタを発掘!!!
はみ出したままになってた…(笑)



さてさて下半期〜


暇な方はどうぞ(^з^)-☆Chu!!


続きを読む >>
| 2011.12.31 Saturday | ◆つづる | comments(0) | あちゃ |
| 1/526 | >>